浪留記-或る底辺医大生の独白-

人生の切り売りをします。

底辺浪留医大生はフル単の夢を見るか?

タイトル元ネタ:「アンドロイドは電気羊の夢を見るか?」(Philip K.Dick, 1968)

 

 

 

みなさんこんにちは。ロウリュと申すものです。あまりに暇なのでこのたびブログを始めてみました。名前だけでも覚えて帰ってください。

せっかくなのでざっくりとした自己紹介をします。

 

 

魂の自己紹介のコーナー!!

 

【所属】大学生(某底辺私立医)(1浪1留)

 

【性別】男

 

【年齢】20代

 

【趣味】音楽鑑賞、読書(ほぼ漫画)

 

【特技】人の話を聞き流す

 

【出身】中部地方

 

【友達】なし

 

【彼女】なし

 

【職歴】なし

 

【ミート】F

 

【パワー】E

 

【走力】C

 

 

はい、以上になります。

最後になりますが、こんな弱小ブログでもいっちょまえに特定は怖いので、今後の記事には多少フェイクをいれることもあるとおもいます(☝の自己紹介の内容は全部本当です)

あと自分は文章をろくに書いたことのない人間なので、こんな感じでなんの脈絡もなく唐突に終わることが多々あるとおもいます。そして句読点のつけ方のセオリーもいまだによくわかってません。改行するタイミングはもっとわかりません。よせばいいのに糸井重里にちょっと触発されているきらいがあるので漢字でかくところをあえてひらがなでかいたりします。このようにとてつもなく読みにくい駄文をひたすらに垂れ流していくだけのブログにしていくつもりです。だれも読んでなくても全力で垂れ流します。最低でも週3、がんばれれば毎日更新をめざしたいです。よろしくおねがいします。

 

 

それでは、このへんで。